自分を見失うな! 

 

突然ですが!そこの受験生!!!

 


「受験が心配‥‥」

 


「合格しなかったら‥‥」

 


「点数が伸びない‥‥」

 

「親からや周りからの圧が‥‥」

 


こんな思いをいだいてはいませんか?

 

 

 

 

 

見事志望校に合格して、

胸を張ってみんなに認められる

 


そんな将来を

歩みたくないですか?

 


このブログを読めば、

 


あなたも僕と同じように

志望校合格して、周りの反応を

180度変える受験大逆転!

な人生を送ることができます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの子と学力を常に比較してしまい

プレッシャーに押しつぶされ

受験勉強を放棄しようとした僕が

 


受験を制覇し周りを圧倒させたことで

次のようなことが起きました!

 

自分に自信がついた
周りからの祝福の声
将来に前向きに!
受験体験教えてほしいという声が!


このような自分だけではなく
周りの反応までもが、、、

 


自分を見直し、
態度の変化がわかりました。
この受験から自分の
リスタートを切る人生を歩みましょう!

 


輝かしい高校の校門を
くぐる瞬間を味わおう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分はそんな頭良くないし、、、

受験勉強とかもう考えたくない、、

志望校変えよっかな、、

 


と自信を無くして諦めかけているそこの受験生!

 


まだ大丈夫!自分の将来をあきらめないで!

 

 

 

 


【今なら!!!】

 


「オリジナル受験合格対策勉強法!」

をまとめたPDFを

 


最後まで読んで

公式LINEを

追加してくれた

あなただけに!

 


無料で

プレゼントします!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「志望校合格したい!」

この感情がある受験生のあなただけ、

最後まで読み進めてください。

 

 

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

こんにちは。

受験トレーナーのしょーりです。

 


私の高校受験成功話をします。

 


中学3年生になった僕は、

学校見学に行き志望校を見つけました。

 


しかし、

 


そこの高校は

今の自分の成績でははるかに及ばない高校でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また、

 


「将来はここの高校で素敵な高校ライフを送りたい」

そんな思いが募るほど志望する高校でした。

 


時が立つにつれ、

定期テストや中間テスト、

模試と続くテスト地獄の中で、

 


焦りや自分との葛藤、

勉強をするにつれ出てくる

あらゆる思いが積もっていき

点数が伸びることはありませんでした。

 


さらに、

 


自分がそんな中、

周りのライバルたちが

急な点数の上がり具合や

親からのプレッシャーに押しつぶされていました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう、無理だ!!!」

 

 

 

自分にも自信を無くし、

モチベも失い、

受験勉強のやる気さえも

すべて〝無”の状況でした。

 

 

 

 


刻々と迫りくる時間と

どうしようもないくらいの無力感

まわりのうるさい声

将来のビジョンの見えなさ

 


ここで、

 


受験という壁のでかさ、存在の価値

を改めて思い知らされました。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このような時期が

かなり長く続き

模試が終わるたび

受験と向き合わなくなる自分がいました。

 

 

 

毎回の志望校判定は

当たり前ですが、E判定

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事実が

いけないこと、もっと頑張らないと

いけない現実だと理解しているはずなのに

受け入れられない自分。。。

 

 

 

 


一回折れた自分の心を立て直すのに

道筋もましてや合格することさえ

思い浮かぶのに困難であると

諦めかけていました。

 

 

 

そんな時、

 


自分が志望する高校を

合格した先輩の

受験体験記を読む機会がありました。

 


そこには、

 


「受験とは、

成功した自分を

想像するための将来設計だ」

 


と書かれていました。

 


要するに、

受験とは通過点に過ぎないこと

自分が志望校に通っている未来を

自分が出来なくなっていたことに気づかされました。

 


周りの環境の変化や人との比較

自分を卑下する心持ち

自分なんかどうせという気持ちが

将来を見据えることを忘れていました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「もう一度、頑張ってみよう!」

 


受験勉強をやり切っていないのに、

ただ、殻に閉じこもっていただけ、

言い訳なら終わってから言おう。

 


そんな思いがこみ上げてきました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分の中で、

まだ諦めきれていない志望校への

闘志とやる気を思い出させてくれた

ような感覚を今でも覚えています。

 


ですが、

襲い掛かる現状は変わりません。

 


この状況化での問題を分析しました。

 


✔点数が伸びない

 


✔受験勉強の仕方がわからない

 


✔志望校のことをよく知らない

 


✔周りを気にしすぎている

 


✔集中力がない

 


✔モチベの維持ができていない

 

 

 

主に、この観点から考えることをしました。

 


そこで、

自分でもどう変わればよいか

どのような受験対策すればよいか

ひとりで考えるだけではよくないと思いました。

 


「誰かに話したい!」と思い、友人に頼ることにしました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼れる友人は、

僕が一番信頼していて、同じ立場の

受験生であるのに自分とは正反対の

賢く、志望校も余裕合格できると思っていた子でした。

 


彼に今の自分の状況と心境を包み隠さず

すべてカミングアウトしました。

 


すると、彼は、

 


「ちょっと前の俺じゃん!!」

 


と笑って聞いてくれました。

 

 

 

深く聞いてみると、少し前まで

まったく同じ状態で受験と戦っていて

受験勉強のやり方を1から見直すことで

今の自分があるのだと自信をもって言っていました。

 

 

 

僕は、そのことを聞けて、

すべてを話せて満足したと同時に

彼が言った受験の見直しとはなんなのか

気になりました。

 


✔受験がもう嫌だ

✔勉強したくない

✔受験早く終わってくれー

✔将来について考えられない

✔志望校変更して、もっとはいりやすい学校に、、

✔点数アップできない

 

 

 

そのほかいろいろな受験に対しての負の見方が

自分の受験合格を遠ざけていることを学びました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

その友人からの受験アドバイスから

実行することを決意しました。

 


彼の受験対策は

自分が考えもつかなかった

勉強方法でした。

 


その受験対策成果により

点数が2倍に!

 


成績が急激にアップ!

 

モチベも保てるように!

 

無理なく続けられる受験勉強

 

志望校A判定!

 

親からの安心の声

 

周りの子よりも優越感に!

 

自分に自信がもてるよになった!

 

将来に対して深くみつめるようになった!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


特に、

点数アップにより諦めかけていた志望校が

手に届く範囲まで自分が頑張ったのだと

素直にうれしくなりました。

 


また、周りの反応も、、、

 


親からは、

 


「志望校落としなさい」

→「志望校あげてみたら」

 


学校の先生

 


「点数下がりすぎだ」

→「成績は5しかあげられんな」

 


友人

「もうちょっと、勉強がんばれよ」

→「どんな受験対策してるの?」

 

 

 

などなど、周りからの評価が

180度激変したんです。

 


自分にはできないと

思い込んでいたことが

結果として現れ自分の武器に

なったこの事実をほんとにうれしく思いました。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、この方法は

耳を疑う方法ばかりでした。

 


しかし、

 


言われた通りの方法をすることで

結果がだせれた事実は

自分を成長させ合格へと

近づいたことに間違いありません。

 

 

 

変化の出始めは、

自分が気が付かないうちに

テストの点に表れはじめ

自然と身についていることを実感しているものです。

 

 

 

国語、数学、英語、理科、社会の

効率的な学び方で受験を自分なりに

自分がライバルとすることで

人はレベルアップできます。

 

 

 

そして、

 

 

 

ついに、

志望校合格を

手にすることが出来たのです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも、

この素晴らしい合格発表を

忘れたことはありません。

 


あの頃の受験が大っ嫌いで

志望校を諦めかけていた自分に

合格という希望を見せてくれた

受験勉強法に感謝しています。

 


この経験を多く後輩に

わかってもらいたい!

行きたい高校に入ってもらいたい!

という気持ちから

 


自分の体験談を添えて

後輩にアドバイスをしました。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、その後輩は、

見事に僕と同じ道を

たどり始めたのです。

 

 

 

1人目のO君は、、

僕以上の怠惰で、成績もかなり悪く

いける高校がないといわれるほどでした。

 


しかし、

 


彼について

受験対策をしていくと

テストの点がどんどん上がり

学年上位に食い込むくらいまで成長しました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先輩!おかげ様で

夢みたいな高校に通えます!」

「僕にも受験乗り越える力がありました」

歓喜の声をもらいました。

 

 

 

O君の頑張りで高校進学さえも

心配されていた彼が

上位高校に合格できる

事実がここにあります。

 


今では、、、

「先輩よりもいい高校に行っちゃいましたよ」

と調子をこくくらいです。(笑)

 


でも、今では教えてよかったと

笑って言えるほどです。

 

 

 

2人目のT君は、

 


親の将来願望が強く、

期待に応えようと

頑張っているけど結果が出ない子でした。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


将来の事を考えて、

勉強は毎日やっているのに

テストの点数も下がり気味、

将来の不安や親からの期待が苦しい

 


そんな中、僕が受験対策について

少し助言をすると、、、

 

 

 

もともと持っていた力が爆発的に発揮され、

 

 

 

ついに、

学年1位

全国模試上位の連続と

有名高校の合格まで手にしてしまいました。

 


さらに、親からの祝福と

期待の大きさも和らぎ、

自分が胸を張って前を向ける自分

になっていました。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらに、T君はこの受験対策の経験を生かし、

 


今では

 


あの、

東京大学に入学を決めました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この2人の事例から、

この受験対策は本物だと確信しました。

 


この方法で多くの受験生を

合格へと導ける

そう思わせるほど素晴らしい

受験対策であると思いました。

 


「僕と同じような受験生が必ずいる」

「同じ環境で同じ気持ちの受験生が多くいる」

 


そうふと思ったとき、

 


その子たちの

将来のためのお手伝いがしたい!!!

そう感じました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であれば、

僕は同じ悩みを持つ受験生に

いち早くこの受験対策を教えたい。

 


今できる精一杯の情報を

困っている子に届けたい。

 


僕と同じような悩みやならないためにも

諦めないで、

志望した高校に行ける希望を与えたい。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに行動してもらうために、

あえて厳しいことを言います。

 

 

 

今、

このチャンスを無駄にしないでください。

今、

行動するべきです!!!

 

 

 

僕と同じ悩みを受験前にして

行動できないまま、受験をして

やるせないまま、行きたくもない高校へ行く。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでもいいのですか?

このチャンスを生かして

せっかくなら将来を自分色に

変えてみたくありませんか?

 

 

 

いろんな受験への悩みや不安

すべて蹴散らしちゃいましょう。

 

 

 

受験に合格して

輝かしい高校生活を

自分のものにしてやりましょう。

 

 

 

次は、あなたが受験を乗り越える番です。

受験合格で周りの反応を喜びに変え

良い気持ちで高校の入学の門を

潜り抜ける未来をつかみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ僕がこのブログを書いているのか

 


それは、

受験によって悩んだ自分の

過去の経験から

 


自分と同じようなことで

受験を諦めてほしくないからです。

 


だからブログを

書いています。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この受験の経験を軸に

 


同じ悩みにぶつかる子たちを

同じ感情で分かち合い、救いたい。

 


受験の壁を乗り越えられる

人を多く増やし、

強い人間になってほしい。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明るい未来を自分で切り開いていってほしい。

そのためのチャンスであることを

本気で伝えています。

 

 

 

全国にいる受験生のためにも

いち早く発信できるために

サポートをできるように

 


僕は、SNSという

手段を選ぶことにします。

 


自分の受験体験から、

多くの受験対策としくみを見てもらい

実際にの成功経験から

 


この方法を選んで

受験合格をめざせる

きっかけになればいい

と考えたんです。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたは、

人生の第一関門ともいえる

受験に立ち向かおうとしています。

 

 

 

この受験対策を誰よりも早く知り尽くし、

受験マスターになりましょう。

 

 

 

周りの人から尊敬と期待される

そんなあなたが

今、第一歩を踏み出すんです。

 

 

 

そんな、正念場ともいえる受験!

 


いつやるの?

 


まさに、今です!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

受験を終えた先の

充実した高校生活!

 


志望した高校で頑張っている自分

成長している、青春を送っている自分

こそがほんとの自分が望む未来なんです。

 


受験が人生を狂わせるのは間違っている。

自分に諦めをかけるのは早くないですか?

 


ということを伝えているのです。

 


 

周りと比較してしまう
モチベの維持ができない
点数が伸びない
志望校変えようかな
受験勉強わからない
周りからのプレッシャー


こんな僕でもできたことなんです。 

 


あなたなら、もっとできます!!!

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、

プレゼントを受け取れる

重要なお知らせです!!

 


このプレゼントは

本気で志望校に合格したい!

将来の自分を確立したい!

 


と考える強い意志のある人でなければ、

絶対に変わることはできません。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 


✔受験を合格するために何でもする。

✔人生を自分の手で確立する勇気。

✔今の自分をレベルアップさせたい。

 


このような

 


受験対策を自分のものにしたいという

強い意思のある受験生以外は

無料プレゼントを

受け取らないでください。

 

 

 

✔どうせこんなことしても合格しないよ

✔志望校変えよ

✔絶対、むりもう疲れたわ

 


こんなことを思っている人は

 


この先のブログを読んでも

時間の無駄なので

もう読まないほうがいいです。

 


今すぐに、

受験を放棄して何もしないでください。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

僕が本当に心から合格を願う人

に向けた精一杯の気持ちをこめて

書いているブログです。

 

 

 

本気で変わりたいと思っている人

合格のためなら何でもする人に

だけ読んでほしいです。

 

 

 

それだけ読んで

本当に必要としている人

だけに読んでほしいです。

 


自分が一つずつ積み上げてきた

後悔や失敗が今に自分を作り上げていることに

気づいたからこそ

あなたの受験難が痛いほどわかります。

 


だからこそ、

辛い経験を踏まえて

 


僕は無料プレゼントを

作ろうと決心しました。

 


受験の辛さや心配を

抱えているあなたのために

1番寄り添うことができる僕が

最高の秘策をミックスしました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな無料プレゼントの中には、

あなたが

確実に受験合格のための情報が

詰め込まれています。

 

 

 

しかも、

家庭教師や塾などを利用している人と比べても

その子たち以上に学べる環境が

出来上がっています。

 


知らないうちに周りからは

尊敬と見直された羨望のまなざしで

見られることでしょう。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・受験情報①

 


受験合格できるまでの一人一人にあった勉強方法

 


 


将来のビジョンの立て方

 


を提供します!

 


勉強は一番個人差があり、

一人で何をやればいいかわからない

一番の鬼門でもあります。

 


そこで、

 


個人分析とこれからのテストとの比較から

完全個別対策として1から丁寧に

合格へと導く情報を

発信していこうと思います。

 


まずは、

受験と向き合う姿勢だけで構いません!!

 


過去問やこれからのテスト対策を

気持ち面、勉強面で

強くなれる情報(武器)を教えます!

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・受験情報②

 


次ぎに、

志望校の選び方とちょっとしたポイント!

を提供します。

 


人により志望校の選択はさまざまですが、

 


やはり、

 


これから、三年間通う学校として

大事なのは、

自分がやりたいこと、決めてやることが

その高校に求められるか!という部分です。

 


特に、

 


友達と一緒とか、

親が決めたからと言って

選択逃れする人が多くいます。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人は、高校へ入れたとしても

絶対やっていけません!

 


しっかりとした自分で向き合い、

将来を自分で切り開いて

未来をつかむのです。

 


また、

 


受験で大切な休息の取り方です。

これは、一番受験生の中で

取り方が下手な人が多いです。

 


これで、言えるのは一つだけ、

 


自分が休憩したいなと思った10分後です!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10分くらいでかわるの?

 


と思うかもしれませんが、

 


この10分であなたと

ほかの人との差が確実についています。

 


この勉強の10分の積み重ねで

受験の合否は決まるのです。

 


しっかりと情報をゲットしましょう!

 

 

 

・受験情報はより密接に!

 


この情報はたくさんの人に

受け入れやすく実行しやすい

マニュアルのようなものです。

 


となると、

 


多くの人がその受験対策を

してしまうことも簡単です。

 


必ず、情報漏洩はしないでください。

 


あなた自身の受験対策と秘訣が

あなた専用のマニュアルとなり

自分の成長を表してくれます。

 


「ほかの子がやっていないから」

 


と逃げ出すことはせず、

自分の受験力としてみてください。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・周りのよくない声に耳を傾けないで

 


自分は周りの子がやっていない子を

自らの力でやろうとしています。

 


そんな中、

 


「受験?もう?」

「そんな頑張っちゃて!」

 


と周りの批判やよくない自分を妨げる意見です。

 


自分を見失わず、

僕と受験対策だけ信じてください!!!

 


受験対策の通りに進めていけば、

必ず、合格へと導いてくれます。

 


今を頑張り続けることだけ

集中してください!!!

 


あなたの武器である

受験対策情報をうまく使い

最強になっちゃいましょう!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 


こんな疑問が生まれませんか?

 


どうしてわざわざLINEを追加する必要があるのか?

 


→LINEを悪用されたりしないか?

 


→無料プレゼントと言って、変な悪質な商品を

 高値で売ってきたりしないか?

 

 

 

不審になり、怪しむのは当然です。

 


いきなり、知らない人からあなたの人生を

変えますといわれ、LINE追加したら

無料プレゼントをあげます

 

 

 

なんか、怪しいのではないのか

と疑うのも無理ないです。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕だってそう思います。。。

 


ネット社会には、お金を騙し取ったり、

詐欺まがいなものもたくさんいます。

 


せっかくの受験のアドバイザーとして

多くの人に頼ってもらいたい。

信用のたる人物でありたい。

そう思われる人でありたいと思いました。

 


そのための無料プレゼントです!!!

 

 

 

無料なら、受ける側も損なく

気楽に信用してもらえると思いました。

 

 

 

また、LINEなら、大量のPDFでも送れるし

LINEを通じて直接伝わらないことを

サポートできると考えたからです。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たしかに、受験心配してるけど。

本気でできるのかが不安、、、

 


その不安の原因は

「自分には考えらえないことだからです。」

 


人間は、いざという時に踏み出せず、

後悔をかせねて生きていくものです。

 


そんな弱い者のままではいけません。

 


この瞬間から変わるのです!

 


自分に言い訳を言って、逃げに転じる手法は

受験だけではなく、人として成長できません。

 


「できない。」とあきらめる前に

振り返り直していくことをしなさい。

 


これは大事な一歩であることを

身に染みることでしょう。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だとしても、

100%信じろとは言いません。

 


受験のためにこの選択を選び、

自分の人生を確立していく

受験対策の秘訣を自分のものにし

 


周りから羨ましがられ、

自分に自信が持てる

 


実感を受験合格から

味わって気持ちの良い

高校生活を送るか

 

 


 

 

 

 

 

 

 

このチャンスをスルーして

受験失敗や志望校変え、

周りから問題児に扱われ、

他人に多くの非難を浴びる人生を送っていくのか。

 

 

 

それを決めるのは、あなた次第です!!!

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが決断して、

受験合格を本気で願うなら

タップしてこのLINEの@を追加してください。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 


 

 

 

 

 


ここで、あなたと一生の約束です。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEを登録して、

僕以外の人からはLINEが届くことはありません。

 


僕側にもあなたが伝わる個人情報は何もないです。

 


個人情報は原則、安全に管理され

絶対に悪用しないことを約束します。

 


また、LINEなのでいつでも

嫌になったらブロックしてくれてかまいません。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて、あなた次第です!

 


なので、

「本気の人限定で人生をつかみ取りたい!」

 


と思っている人だけ

追加してください。

 


LINEを使えば、、、

 


受験の悩み事や直接あなたにあった救いの情報を

必ず調べて、伝えることが出来ます!

 


人はそれぞれ違った受験対策を行う上で、

今置かれている状況と環境、

点数の伸びや感情までも

一つずつ解決していきます。

 


何かわからなくなったり、受験の内容に

違和感や不安を感じたら

いつでもLINEにご連絡ください。

 


あなたのための

最高の受験対策をあなたに考え、

ともに相談に乗ります!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


最後にもう一つだけ、

無料プレゼントについて

重要なお知らせです。

 


僕一人の体では、

何人ものの人を見るのは

困難です。。。

 


それより、

本気で受験合格をしたい人に

より多くの時間を費やしたい。

 


一人一人に自分の受験プログラム

をより質の良いものにしてほしい。

 


あなたの本気に応えたい!!

 


そのような理由から、

 


無料プレゼントは受け取り

先着15名限定

にさせてください。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だから、

本気で変わる人だけ限定で

受け取ってもらいたいんです!!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 


 


 

 

 

 

僕に任せて、ともに受験を

乗り越え夢の高校生活をおくろう!

 

 

 

 


最後になりますが、

この長いブログを

読んでいただき

ありがとうございました。

 


ここまで読んでくれたあなたは、

本気で真の受験合格者になり、

多くの人を驚かせ

たいと思っている人です。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何もできないままの受験対策。

時間と勉強の日々、疲れとプレッシャー。

周りとの比較による自我崩壊。

点数の下がり具合の大きさ。

 

 

 

そんな自分が、

受験勉強の理解と自信の向上。

点数のうなぎのぼり!

受験合格による輝かしい高校生活。

 


あの頃が信じられませんでした。

 

 

 

しかし、人生はちょっとした変化ときっかけで

人生が強い意志で変わります!!

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、

今しかないこのチャンス!

を逃してほしくない。

 


あなたの受験にかける思いから。

あなたはもう行動できるはずです。

 


いま、この受験から一歩突き進み、

理想の人生をつかみ取ろう!

 


自分から受験意欲があり、

合格まっしぐらな君を待っています。

 


無料のプレゼントの受け取りは

15名様限定です。

 


あなたのやる気スイッチをおして

LINEの追加するかしないか

 


あなたの人生を高校に

導くか導かないのか

 


一歩踏み出す勇気をここで

あなたが前向きに決めてください。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


LINE@でお待ちしております。